リビドー

フィクションの中で窒息死するまでセックスしたい

ユリゼンとルヴァが私の中で戦ってるんだけどもう長いこと戦ってるんだけど基本的に私はユリゼンに支配されて生きようとしているのに最近暇でルヴァが侵食してきているわけそれでユリゼンが負けそうなのルヴァのCPが強くて多分最近強くなったわけじゃなくてねずっと封印してたから力を温存していたのねユリゼンはずっと前線で私を守っていたわけだからきっと疲れているんだろうねそして私は暇なんだろうね暇暇ヒマひま暇どうして眠る前にこうやって変な文章を書いてわざわざSNSで晒すのかこんな痴態醜態を晒していたら近いうちに家族も恋人も友人も知人も親戚もみんないなくなっちゃうと思うんだよねだってなんか気が狂っている人みたいキチガイみたい昔気狂いピエロの決闘っていう映画を見たのを思い出したよスペイン映画だからスペイン語なんだけど私スペイン語わからないしフランス語も英語もアラビア語もわからないしだから字幕に齧り付いて見たんだよピエロが好きなのね幼い時に家族でサーカスを見に行ってその時ピエロがいたのかどうかはもう思い出せないけれど兎に角ピエロが好きで生まれ変わったらピエロになりたいとさえ思うきっと年収は低いんだろうピエロ恐怖症っていう病気があってね小学生のときに仲良くしていた友人がピエロ恐怖症だったのピエロピエロ連呼していたらその子が泣いてしまって私はその子に対して頭が悪い奴だと思ったわけそういう子どもだったわけだからなんだよお前の幼少期の思い出話なんか興味ねえよ消え失せろって思ったとしても構わないよつまり暇なんだよいや接続詞の使い方間違ってるしなんでいつも句読点ないんだよ教育受け直せよでもね誰もこの文章を読んで掘り下げようなんて思わないしこの時の作者の気持ちを20字程度で書きなさいなんて無意味な問題も出さないよだからいいんだよどうでもいいんだよ私の脳みその容量がいっぱいになってしまうから吐き出しているだけなんだよ私の弱さだよ精神力の無さだよそんなことどうでもいいよねこれは私の問題で私だけの問題で誰にも関係ないんだよ朝起きていつも後悔するのにまたストーリー更新してるよだからもうやめたいよほんとうはやめたいよモレスキンのノートにでも書いておくよLINEのアカウントも機種変更するときに消すよ電話帳は2時間前くらいに整理したよ昔セックスした男の電話番号を律儀に残していた私可愛くないですか純粋で清純じゃないですかでも本当は電話帳なんて数年見返してなかっただけなんだよねウィルコム使って深夜まで電話したりとか赤外線通信で連絡先交換したりとか中学生のときに彼氏の着うただけ個別に設定したりとかしたよね気持ち悪いし反吐が出るピエロは素敵だよねクラウンじゃなくてピエロがいい涙のマークがいいいつも泣いているのに他人には笑われる哀れで情けないピエロがいいあの子がまた泣けばいい



昨日私が更新したインスタグラムのストーリーに記された文章は私を満たしてくれるけれどこれ以上他人に自分の素性を晒すのはよくないと思うからひっそりブログに書くことにしたの