リビドー

フィクションの中で窒息死するまでセックスしたい

ピンクローター

オナニーしたあとはそのまま眠りにつきたいのだけれど久しぶりだったからめちゃめちゃ気持ちいいしなんなら涙まで出てくるしあー最高オナニー最高って考えていたらなんだか今日のマン汁はサラサラだなとか思ってこれって生理じゃん絶対生理だ最悪だオナニーは最高だけど生理は最悪だ早く閉経しろよクソ子宮あああオナニーは最高本当は指を挿入して中イキしたいけどねそのまま眠りたいからクリトリスで外イキします外イキで我慢しますあああああってイったのだけれど生理だったらせっかく洗ったシーツに染みがつくし怠いけどちゃんとトイレに行ったよ生理じゃなかったんだよでももうすぐ生理だから念には念をってウォシュレット開発した人すごいよね尊敬するね死ぬまで称賛し続けるよあああせっくすしたいぃ