リビドー

フィクションの中で窒息死するまでセックスしたい

ピアス

今日も生きている都心の電車に乗って出勤しているのにコロナウイルスにかからず生きている口コミの悪い皮膚科の医者に優しくされたのに生きている好きな人から連絡がないのに生きている明日のセックスをドタキャンされたのに生きている生きたくないのに生きたくないんだよ私は生きたくないのです生きたくありませーんでも生きている生きているからiPhoneを買い換えるし生きているから歯医者を予約したし生きているから明日小籠包を食べることを楽しみにしているし生きているからクスリを飲むし生きているから化粧をするし生きているから泣くのだいつかはきっと報われるなんて峯田和伸のマネして歌ってみたけどいつかはいつかなんだよって思い知らされて余計に落ち込むしあああ大事にされたい大切にされたいなんて考え出すと私の全身に分布するコンプレックスたちが踊り始めるしもうだめだねあれだね明日は小籠包食べるしかないね小籠包ってなんであんなにおいしいんだろうね家に黒酢はないからお醤油でいいよね歯医者の帰りにラー油とりんごジュースを買ってこよう誰にも抱かれない身体ならいらないのに