リビドー

フィクションの中で窒息死するまでセックスしたい

time after time

松屋の牛丼フェットチーネカルボナーラ 毛蟹のお刺身松前漬けの数の子カロリーメイトチョコ味カロリーメイトチョコ味カロリーメイトチョコ味今食べたいものというか実はカロリーメイトチョコ味はたった今食べたんだけどね死ぬ前に何を食べたいかって聞かれたらカロリーメイトチョコ味とフルグラのチョコバナナがいいですフルグラには牛乳とチョコレートソースをかけるよとっても濃くておいしいのそれにしても暇だよねこんなに時間があるのに誰も構ってくれなくて心底悲しい私は1ヶ月会えなくて平気だった人とはだいたい縁を切ってしまう癖があるのだけれどこのままじゃひとりぼっちになってしまうよねつまらない毎日いかがお過ごしですかー私はセックスをしたくて気がおかしくなりそうでーすセックスができなくて死んでしまいそうでーすみんなもそうでしょそうだと言って性欲は人間の三大欲求のひとつだからね眠らなきゃ死ぬし食べなきゃ死ぬからねだからセックスもしなければ私もみんなも死ぬからねどこから見ても私の考えは正しいし筋が通っているし美しいもしもこの考えが間違いだと証明されてしまったら私はもう恥ずかしくて仕事を辞めて家を引き払って実家に帰って父親に養ってもらいながら初めに三大欲求なんて唱えた人間を恨み続けるしかない私は生まれた街が嫌いで嫌いすぎて幼稚園から中学校まで共にした人たちと18歳のときに絶縁しているからコンビニすら行けないんだよねうけるよねみんな死んでてくれたらいいのにね私を取り巻く世界が私の好きな人だけが生きる世界であってくれたら私はエクスタシーを感じて死んでもいいと思うよ本当だよ嘘だよ人間は欲深い生き物だからひとつ願いが叶うとまたひとつっていう無限ループの願望を持ってしまって気が付いたらすべて失って絶望するんだよそれはそれでおもしろいよね人間っぽいよね生まれつきの天邪鬼だから外出しないでくださいって言われると外出しちゃうの精神年齢は2歳児だよイヤイヤ期だよでも誰も構ってくれないからもうみんないらなーい頭の悪い男は稼ぎは悪いけれどこういうときセックスしてくれるからいいよねやっぱり男はバカに限るよね私もバカだからバカとバカで無敵になれるしセックスもできるしいつ死んでもいいと思ってるしバカは最高だよねでも平成の終わりに暴走族として生きてるようなバカ未満の男はダメだよ会話ができない意思疎通ができないつまらないまったく私は誰とセックスしたら満たされるのだろうきっとずっと満たされない